趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印の旅行用仕分けケース

e0096984_14311026.jpg

大中小とサイズ違いで購入しました。

雑誌などで旅行グッズが特集されると必ず登場するこの商品。
以前から欲しいと思っていました。             今月号のOggiの記事よりe0096984_15285818.jpg

衣類などを、大きさ別にキレイに収納できて、使い勝手が良さそうです。
今まではショップで買い物をしたときに頂く、ビニール製の袋に入れていました。
この無印のケースだと、バッグをガバッと開けたときの見た目がキレイですし、コンパクトに整理できます。
片側がメッシュなので、中に何が入っているかも一目でわかります。

旅行に行きたい願望は常にあるのですが、
なかなかフットワークもそう良くはできないのが現実(はぁ・・・)

でもそろそろ子供も大きくなったし、一緒に出かけたいなーなどと(漠然とではありますが)青写真を描いています。(夫は留守番)

e0096984_15131869.jpg

カーキのナイロンポーチも購入しました。こちらはセール価格♪

大きさがわかるようにシャネルのキャトルオンブルを置いてみました。
マチもあるので、見た目以上にたっぷり入ります。
このポーチには、リップ、コンパクトパウダー、グロスなどを入れるつもりです。
私は、あまり外ではメイクを直さないので、最低限のメイク用品だけ持つことが多いです。(時には何も持たないことも・・・ある)
e0096984_15182912.jpg
因みにこのポーチはリバーシブル。
ひっくり返すとグリーンに変身します。

さあ、これらを持ってどこに行こうかな?!
[PR]
by greenmamo | 2007-01-07 15:39 | others