趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEXTの子供服(のお買い物)

NEXTの子供服は、可愛いながらも大人っぽいデザインが気に入っていて、たまーーに通りかかると、つい買ってしまいます。

我が家は、基本的に、子供の服にはあまりお金は掛けません。いえ、掛けられません。
子供は何を着ても可愛いのですから。←親バカ
お出かけ用のブランド服(頂き物)が数枚と、普段着る機能的で清潔な服がたくさんあればいいと思っています。
靴もすぐに履けなくなってしまうのですから、1足あれば十分だと思っています。
(今娘が履いている靴は無印のもの。丈夫でシンプルでとても良いです)

機能的で清潔な服・・・
動きやすく、何度の洗濯にもへたれないタフな服・・・
という訳で、子供の普段着はユニクロで買うことが多いです。
モノによっては200円くらいで買えるものもあるので、古着が苦手な私には、とてもありがたいです。

1~2歳の頃に大き目の服を用意しておいたので、今はそれほど買い足さなくても大丈夫です。
特にサイズ100は長く着られるので、非常に重宝しましたよ。

e0096984_13265049.jpg
NEXTの薄いピンクのカットソー

重ね着風のカットソー。襟元のレースがcute!e0096984_13504951.jpg
e0096984_13533225.jpg






   裾のボタンもポイント。






e0096984_13595961.jpg

同じくNEXT・デニム地のロングスカート
ミニスカートが欲しくて手に取ったつもりが、
買った後で子に合わせたらロングでした(おいおい^^;)

e0096984_1455044.jpgウェスト部分にゴムのアジャスターが付いていますので、成長に合わせてサイズが変えられます。
長くはけそうなので良かったです。

4月から入園の幼稚園には制服があるので、多量に服を買い足す必要もなく、助かります。
(私が)気に入ったものをその都度買い足す・・・そんな感じですが、頂くこともあるので、我が家では娘が一番衣装持ちかもしれません。
[PR]
by greenmamo | 2007-01-09 14:23 | others