趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ICB

これは、GW中に買ったお洋服です。
e0096984_16541945.jpg

ICBのカットソー

すっきりしたシルエットの、ジャケットのインナーにしても、ジャケットを脱いでも様になるようなカットソーです。
色は、トロミのあるベージュ。やや光沢感があります。

先日ユニクロで購入した、ストラップが取り外し可能なチューブトップの茶を、インに入れています。
このチューブトップは、他に白と黒も買ってあるので、ボトムや靴の色に合わせて、着回そうと思っています。

胸のすぐ下に切りかえがあり、あまり伸びる素材ではないので、バストの大きい方は、
胸の辺りがきつく感じるかもしれません。(私は無問題・・・)
ただ、このグレージュの切りかえがあるおかげで、視線を上に集めてくれる効果も。

昨年購入の、TOMORROWLANDの、濃茶のふんわりしたスカートに合わせてみました。
e0096984_16544399.jpg

ベルトは、2年位前に買ったSpick and Spanです。

このコーデを見ていたら、脚のセルフタンニングに興味が沸いてきました。
今週末にでも、セルタンコスメを探してみようかな・・・

他に、いくつか欲しいアイテムがあったのですが、あと2ヶ月足らずでセール!と思うと、
購買欲が失速。

寒暖の差があるので、毎日何を着れば(&着せれば)いいのかで、迷います。
自分が寒がりなので、今日も子に長袖を用意したら、「半袖にして」とダメ出しが。
結果は・・・娘が正解でした。従っておいて良かったわ。

*マジーデコの記事に追記しました。
[PR]
by greenmamo | 2008-05-15 17:40 | fashion