趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NOLLY'S

先月、たまたま通りかかったNOLLY'Sで、ネイビーのトレンチコートを買いました。
買ったのは11月だったのですが、既にセール価格で、定価の半額くらいで買えました。
e0096984_16231459.jpg

ベージュとネイビーがあったのですが、あいにくネイビーがサイズ切れで、すぐ近くの別のショップの在庫を確認していただき、購入しました。
ここの店員さんは、どの方も感じがよくて、気持ちよくお買い物ができました。

e0096984_16232774.jpg

日本製。
ベーシックなデザインですが、ウェストの位置は高めになっていて、脚長効果があります。

e0096984_162338100.jpg

チェックのライナー付。
今の時期は、防寒最優先で、ダウンやウールコートばかり着ていますが、真冬が過ぎたら、春先や秋口など、長期間着られそうです。
普通のカジュアルな装いでも、トレンチを羽織るだけで様になるので、便利ですよね。
ダウンコートも便利で好きなのですが、こんなトレンチコートの方が、むしろ私らしいかな。
[PR]
by greenmamo | 2008-12-17 17:26 | fashion