趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の。

1月の半ば頃に、映画「007/慰めの報酬」を先行上映で観てきました。
映画上映まで、30分くらい空き時間があったので、隣接のS.Cをふらふらと。
セールの文字につられて、たまたま覗いた「3can4on」で、娘の普段着を、お得に仕入れてきました。


e0096984_1102055.jpg

              白地にピンクの絵の入ったTシャツ。






e0096984_1103563.jpg

                 キリンさんのアップリケ付き赤のロンT。




ちなみに後ろはこんな感じ。
e0096984_1104427.jpg






e0096984_1105963.jpg

                   オレンジの重ね着風ロンT。





同じく後ろ。
e0096984_1111510.jpg






ゾウさんの刺繍入り、オフホワイトの綿素材のカーデ。
e0096984_1112726.jpg

スナップボタンで本人も着脱がしやすく、しかも合わせやすいデザインなので、目下ヘビロテ中のこのカーデ。
洗濯機でガラガラ洗える羽織物は、寒暖の差が激しいこの時期に、特に重宝しますね。



キャンバス地の靴。
e0096984_1113730.jpg

素足で気軽に履けるスリッポンを探してたところだったので、セール価格で見つかって嬉しいです。
この靴、70%オフだったかな。なんと800円くらいですよ。

これら全部で確か5,000円しなかったはず。
だからセールは止められません!





先週末、友人の結婚パーティに出席する為、娘と2人で東京の私の実家に行ってきました。

行きの電車内で。
e0096984_1132462.jpg

すごい勢いでおやつを食べた後は、黙々と、持参したクーピー(一度けたたましく落下)でお絵かき。
窓の外の景色を見ていると思ったら、いつの間にか寝てました。


雪景色の地から上京したので、厚着をしてきてしまい、「暑い!」と騒ぐ娘と、途中ターミナル駅のハーゲンダッツでアイスを食べました。

e0096984_1133858.jpg

                       ご満悦の様子。


2泊3日でしたが、娘との2人旅もなかなか楽しかったです。
[PR]
by greenmamo | 2009-02-25 01:09 | others