趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いかにも私らしい。

寒暖の差が激しく、毎日、何を着ようか迷ってしまう今日この頃。
1月にセールで買ったジャケットが、今の時期、とても重宝しています。

e0096984_1851916.jpg

スウェードのサファリジャケット。
ICBで買いました。

ちょっと肌寒い日は、インにタートルニットを合わせたり、逆にポカポカ陽気の日には、
半袖カットソーを合わせたり・・・と、応用範囲が広いのが嬉しい。
しかも、ジャケットにしては薄手なので、上にトレンチを重ねてももたつかず、すっきり着られます。

色は、グレージュ。
この色といい、形といい、まさに私が好みそうなスタイルのジャケットです。
クロップトパンツ、ロールアップしたデニムなんかと合わせることが多いでしょうか。


e0096984_1853472.jpg

バックスタイル。
立体的な裁断が、筋骨(+肉)逞しい私の背中を、すらっと見せてくれます。


e0096984_18521974.jpg

ボタンがベージュ(にシルバーの縁取り)なのもポイント。
普通の黒だったら買ってなかっただろうな。







ついでに、こちらもアップ。
e0096984_1832578.jpg

フロントのタックデザインと、流れるような裾と袖のシルエットが美しいブラウス。
色は黒ですが、シルク混の光沢感と、透け感があります。
動くたびにふわっと揺れて、軽やかなブラウスです。


e0096984_183374.jpg

写真では黒っぽく出てしまいましたが、ネイビーのショートパンツ。
昨夏にカーキを買って、非常に使えたので、色違いを買いました。
ショーパンにしては丈が長めで、あまり生々しくならないので、年甲斐もなく好んではいてます。

どちらもTOMORROWLANDにて。


※今日は、靴の整理をしました。
玄関に放置していたブーツなどの冬靴を、一足ずつケアをして箱にしまったり、不要な靴を処分したり。
途中、娘の通園靴が目に留まり、中敷きを外してひっくり返すと、砂がザザー・・・
いつからこんなに溜め込んでたんだ?ってくらいに砂が出てくる出てくる。
さぞや重かったに違いない。
それにしても、毎度のことですが、なんでこんなに私の靴があるのかが、実に不思議です。
[PR]
by greenmamo | 2009-03-17 19:25 | fashion