趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRADA

e0096984_2234885.jpg




この春、お財布を買い換えようと思い、先月、東京に行った時に、伊勢丹で買ってきました。

e0096984_2237157.jpg

PRADA
SAFFIANO METAL
FUMO MORDORE


写真だと、なかなか思ったとおりの色が出なくて、何回も撮り直しをしたのですが、これが精一杯。
プラダの長財布です。色は、ガンメタ。

どのお財布を買おうかと、雑誌でリサーチしていた時、同じプラダのシャンパンゴールドの長財布が目にとまり、60%くらいの確率で、それを買うつもりで、ショップに足を運びました。

が、いざ実物を目にすると、お目当ての隣にあった、このガンメタのお財布に、私の目は釘付け。
この色かなり私好みー。

e0096984_22471521.jpg

金具はシルバー。
三枚のお財布写真のうち、この写真が一番、色が実物に近いかな。
特にプラダファンって訳ではないので、あまり詳しくプラダの事を知らないのですが、この頃は、例の三角マークじゃないんですね。
昨夏購入の、プラダのバッグも、こちらと同じマークです。



e0096984_22472329.jpg

裏側にファスナーつき。

プラダは、3月14日から値下げも始まっているようですね。
一緒に欲しかったけど、生憎品切れで在庫がなかった同色のキーケース・・・狙ってます!


e0096984_22472955.jpg

こちらは、3年くらいお世話になったシャネルの三つ折り財布。
さすがに、くたびれてきてますね。

デジカメくらいの大きさの、とてもコンパクトなお財布で、1軍(?)のカードと多少の現金が入るともうパンパン。
なので、ポイントカードやレシート、クーポン券などの主婦らしいアイテムは、一切入っていない、それはそれですっきりしていて、とても使いやすいお財布でした。
[PR]
by greenmamo | 2009-03-25 23:12 | fashion