「ほっ」と。キャンペーン

趣味は美容、運動、読書に映画。(らん)


by greenmamo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:profile( 1 )

はじめまして。
このブログを始めさせていただく事になりました、管理人のらんです。

ネット暦は10年くらいですが、自己流で覚えてしまったので、あまり詳しくはありません。
間違っていることがあったら、ぜひ教えてくださいね。

趣味は、コスメ、お買い物、インターネット、映画、読書です。
このブログを通して、たくさんの方とお友達になれたら、と思います。

ご意見、ご感想、ご要望、お叱り etc...
なんでも結構です。
気軽にコメントを残していただけると、うれしいです。

<プロフィール>
名前:らん
住んでいる地域:栃木県
出身地:東京都
家族:夫と3歳の娘との3人暮らし

2005年3月、夫の仕事の都合で、一度も出たことのない東京から、夫の出身地である栃木へ移住することになり、9年間勤めた外資系化粧品メーカーを退職しました。
慣れない環境での生活は、カルチャーショックの連続でしたが、のびのびと成長していく娘を見ると、これで良かったのかもと、思えるようになってきました。

ワーキングマザー時代には考えられないほど、自分の時間が増え、外見と内面を磨くことが、半ば生きがいのようになってきました。
あとは家族の健康。
これが今の私の心のよりどころです。

それでは、今日からよろしくお願いします!
[PR]
by greenmamo | 2006-10-04 12:57 | profile